10月21日 川越へのドライブ おまけ編

キョロキョロしながら散歩してると、
結構いろんなものを見つける!

意味ないけど、でも、撮りたくなる、そんなの。

①やっぱり川越といえば・・・さつまいも!
 せんべい、クッキーにキャラメル、飴、ソフトクリーム、
 団子にお餅、シュークリームにチョコレート菓子まで。





②川越といえば小江戸小江戸といえば・・・COEDビール
 今日は車やったし飲まなかったけど、
 前回電車やったときは、勿論飲みましたよ。
 キリッとしてて、スキッとしてて、美味しかった!!!


③雰囲気出てるなぁ。
 室外機までが街並みと合ってるし(笑)
 秋っぽい飾り。「種子」と書いてあって、
 中をみると、野菜や花の種を売ってた。


④何かこういうの好き。
 見つけたハム屋さんの店頭に居た彼ら。
 癒されるなぁ。

⑤凄い!お店とコラボやん!
 ご当地キティちゃんの川越バージョン。
 でも、これの凄いところは、
 川越とコラボしてるのではなくって、
 「亀屋」っていう老舗和菓子屋さんと
 コラボしてるってとこ。
 すご〜い!
亀屋→http://www.koedo-kameya.com/index02.html


⑥UFO?!

ダイワハウスの飛行船でした・・・(笑)
何か、クジラを海の底から見上げてるみたい。

⑦何故に蛙?!
 ちょっと偉そうにパイプくわえてる。

と、こんな感じのその他編でした。