10月12日 頑張った!

連休も今日まで。
今回の3連休は、ずっと良い天気やったなぁ。

で、明日から平日ということは、
サラリーマンの皆さんはお仕事があるということ。

ということは・・・アイロンかけないと!!!

アイロン掛けは、家事の中では好きな部類に入る。
シワがス〜って伸びてシャンとすると気持ちがいい!

でもねぇ、アイロン掛けをするのは、「よしっ」って
掛け声がいるんですよねぇ。
主婦の人はそんなことないかなぁ?

ご飯作りとか他の用事済ませて、そこらへん片して、
アイロン台出して、アイロンに水入れて・・・

だから、いつも溜め込めるだけ溜め込んで、
えいや〜って一気にする私。(笑)

で、その結果、一気に8枚とかあてることになる(笑)

これからの季節はあててると暖かいからいいね!

ってことで、今日も溜めに溜めたアイロン掛け
頑張った!

プ〜太郎の専業主婦なら当たり前か。