今年も行きました。

先週の平日、旦那様の事務所の公園へ、ピクニック。

旦那様の昼休みに合わせて出て行って、昼ごはんを一緒に。

水道局の横にあるこの公園には、バラ、桜、コブシなどなど
いろんな花が見れます。

去年も、一昨年も、この公園の桜の木の下でピクニックしました。

去年まではお弁当持参してたけど、今年はモスバをテイクアウト
してお手軽ピクニック。

娘もご機嫌。

昼ごはんを食べると、ベビーカーから娘を連れ去り・・・
いろんな花や桜を見せに歩いてはりました(笑)


食後は持参したイチゴスペシャルとモスバの珈琲。

とっても天気が良くって、気持ちがいい。

今年は新入りさんが居て賑やかなピクニックでした。