彼女のMYブーム!

先週の土曜日、雨だったからお出掛け先に困り、
新宿の伊勢丹と郄島屋をハシゴ。

そのとき、それぞれのお店でベビーカーを借りて娘を
乗せてみたところ、とてもご機嫌さんでした。

今までは基本的に抱っこ紐で抱っこしての外出だったし、
前に一度ベビーカーで泣かれてからはちょっと敬遠してた
ところもあって、あまり乗せてなかったんです。
近所くらいかな。

けど、百貨店ではご機嫌でベビーカーに乗ってキョロキョロ
してたから、これは楽しいのかもと思い、
今週の散歩はベビーカーで何度か行きました!

グズグズしてても、ベビーカーに乗せてコロコロしだすと
キョロキョロとしながらご機嫌さんです。

部屋までの持ち運びは大変だし、入れる店を選んでの買い物に
なるけど、娘がご機嫌だから私も嬉しい!

なので、午前中はベビーカーで散歩して、一度昼に帰ってきて、
軽く休憩してから夕方抱っこ紐で買い物へ・・・といった
感じですね。

これからの季節は、娘が密着してると暑くなってくるし、
ベビーカー万歳です!(笑)


そんな、ベビーカーがMYブームの彼女ですが、
もうひとつのブームが、これ。

足を手で持って、一人で遊んでます。

片手のときもあるし、両手のときもあるし、
この写真みたいにオーボール持ってるときもあるし。

一人遊びが出来てきたから、こちらもちょっと楽です(笑)