梅を見に・・・

お雛様の3月3日。朝から快晴!寒くもない!

七時前にはバタバタと元気に動いて起きだしてきた娘。

昼前に、お散歩へ。

良い天気だから、湯島天満宮まで梅を見に行こうか!

本郷三丁目からゆ〜っくりブラブラ歩いて湯島天満宮へ。

梅祭りをしてはったから人は結構いはったんやけど・・・
肝心の梅は・・・まだ早かった(T_T)

咲いてる木もあるんだけど、まだまだ蕾の木が多かったなぁ・・・

それでも、赤や白の梅の花を見て、春が近づいてきているなと
感じることができました!

ちょうど、白無垢姿の花嫁さんもいはってね。

なんか良いことがありそうな、幸せな気持ち。

白無垢姿、綺麗だなぁ。
私も次は白無垢がいい(笑)

でもね、171cmの私が角隠しをすると・・・
2m以上の巨大花嫁になる・・・

あんまりかわいくないなぁ(笑)