遠目がいいよ。

実家にいるとき、雪が降って、少し積もった。

庭に出て、雪うさぎ作成。

遠目で見ると、なかなかの出来栄え。

でも・・・

少し近づくと、なんだか怪しい形してる。

さらに、グググッと近づいてみると・・・

かなりでこぼこ(笑)

雪うさぎって、ふわふわなイメージやけど、
作ってみてわかった!
雪うさぎはガチガチ(笑)
雪を丸くしようとしたら固まってしまうからなぁ・・・

でも、ちょっといいでしょ!

せっかくだからと冷凍庫に潜ましておいた。
冷凍庫開けたらびっくりするかな。。。とか子供みたいな
発想。

でも、翌朝になっても誰も何も反応なし。

冷凍庫開けてるはずなんやけどな・・・

そっとチェックしてみると。。。

あ、上にホッケの袋が載ってるやん(T_T)

夕飯に使ったホッケ・・・

おかぁさんよ、雪うさぎが死んでるやん・・・(▽_▽)