ビミョ〜・・・

前にもブログで書いたかな、ヤマボウシ

ま〜ちゃんが産まれた記念にと、
かわいい真っ赤な実が沢山なるヤマボウシの木を
京都の実家に送りました。

父が庭を掘り起こして植えてくれたんです。

写真では見てたけど、実物は見てなくて、今回の帰省の
楽しみのひとつでした。

で、ヤマボウシの木に添えるプレートを旦那が書いてくれて、
東京から送っといたんです。

それね、東京でプレートだけ見てたら、かわいい感じで
ほのぼのしてて上出来だと思ってたんですが・・・

実際に土の上に置いてあると・・・


ん〜、どうなんやろ(笑)
ま、足型はまだマシかな。

問題は、こちら・・・









ビ、ビミョ〜(笑)

夜とか、真っ暗な中に街頭の灯りでこの白いプレートだけが
浮び上がったりしてたら、ホラ〜です(T_T)

真っ赤でまん丸な実をたっくさんつけるらしい。

楽しみ!!!