一足先に春がきた!

昨日お散歩中に立ち寄った花屋さん。
家の近所なんやけど、結構大きくて、沢山の花が並んでた。

春が来たな〜。
まだ真冬だけど、花屋さんだけは一足先に春がやってきた感じ。

一番カラフルだったのが、このお花。

ジュリアン、というお花。

色鮮やかで、あ、春っぽいって思って撮りました。


私の好きな花もありました。

ラナンキュラス
以前は知らない花だったけど、結婚式で使うブーケとブートニアの
打合せをしに行った花屋でラナンキュラスを見て、一目惚れ。

それを見るまでは、これを使いたいって花があったんだけど、
結局ラナンキュラスで作ってもらいました。

真っ白なラナンキュラスのブーケ、綺麗だったなぁ・・・
遠き日の出来事です(笑)

真っ赤なラナンキュラスもかわいらしいですね。

私は薔薇よりもラナンキュラスが好きかな。
薔薇のようにハデさがなくって、かわいらしい感じがするからかな。