私の子?(笑)

山口への帰省の旅。
まずは、自宅から前泊する羽田空港近くの
Hotelへ。

ドキドキしながらメトロ、山手線、京急
乗り継いでHotelへ向かったけと、
起きたり、ウトウトしたりしながら、
一度も声を上げることなく到着。

飲み会で0時半頃到着した旦那がくるまで、
お風呂も授乳もご機嫌さん。
夜も寝てくれたし。

朝方にウンチョスをしてくれたから、
空港で気にしなくてもよかった。

飛行中も、寝たりニコニコしたりご機嫌。
最後に泣いた位で、新幹線につづき
飛行機も一応クリアーです(笑)

山口宇部空港からは空港バスで揺られたら
また寝てくれて。
義父母の待つ家に帰るまで寝てて、
起きてもニコニコ。

ほんとにお利口さんでした。
誰に似たんだか…(笑)
グズリ大好きだった私と、
落ち着きましょうと通信簿に
書かれ続けた旦那様。
ほんま、誰の子?!(笑)

二ヶ月の乳児を飛行機に載せるのは、
なかなか勇気がいる(私たちに(笑))
計画やったけど、
義父母に抱いてもらえて、
娘もニコニコたのしそうで、
それだけで、
無理してでも帰ってよかっな〜って
気持ちになりましたよ。

さてさて、また明日からはどんな山口帰省
になるかな。

ひとまず、無事に到着した一日目
でした。