秋ですね!

ブログもご無沙汰になっていました。(笑)

「もしや、陣痛がきたの?」
「もう産まれたりしたの?」

と思われた方もいたかも・・・

いやいや、ただブログネタがなかっただけで・・・。

予定日まであと7日となった今日ですら、
兆候も、気配も、予感も、何もない状況です(笑)


さてさて、

今日から10月に入り、急に涼しくなりました。
風が肌寒いくらいで、半袖一枚だとヒヤッとしますね。

気持ちのよい秋晴れだったので、午前中、お散歩へ。

歩いていると、あちらこちらで秋を発見!

こないだまで「暑いなぁ〜」って思ってたのに、
ここ一週間ほどで急に秋らしくなってきましたね。

「暑さ寒さも彼岸まで・・・」ですね。