心残り・・・(T_T)


心残り・・・

現在、銀座の教文館で開催されている「藤城清治 光と影展」。

9月3日〜10月22日まで。

教文館
 ↓
http://www.kyobunkwan.co.jp/blog/archives/1413


この展覧会、当初の予定では8月の最終週からのスタートでした。

やから、「東京での最後のお楽しみ!!!」と春頃から楽しみに
してたんです。

二ヶ月くらいは京都だし、東京へ帰ってきてからも展覧会とか
しばらくは行けないだろうから、この藤城さんの展覧会を見て、
心置きなく京都に里帰りしよう、と。

ところが!!!

スケジュールが変更になり、9月3日からの開催になったんです(T_T)

えっ?!私が京都へ帰る翌日やん・・・

なので、観ることが出来なかったんです。残念!

自宅スタジオ展がすごくよかったから、今回のもすっごい楽しみやったん
やけどさぁ。またいつか観れる余裕ができてきたら・・・ですね。