初めての前売り券。

映画の前売り券を買ったの、実は初めてです!

「これは絶対観たい!!!」という映画は今までもあったけど、
レディースデイに1000円で観に行ってたからね。

でも、今回は、前売り券を購入!

何の映画かといいますと・・・


あはは、「カンフーパンダ2」です。

これはパート2なんだけど、パート1も三年前に観てます。

アニメやし、パンダやし、カンフーやし、イマイチちゃうん?と
思ったそこのあなた。

この映画、面白いよ。
ただただ笑えるというか、頭の中を空にして楽しめる。
得るものとか、感動とか、そんなんないけど、
見たあとは、な〜んか楽しい気持ちでいっぱいになれた。

今回のも、楽しみ。



東京に引っ越してきた三年前の夏。

引越しした週の週末、練馬区の豊島園にある映画館で観た。

東京に住みだして数日しか経ってなかったし、
まだどこに何があるのかもわからなくって、
家のインターネット回線もまだつながってなかったし、
カーナビで「映画館」と「回転寿司」とを検索して
出かけて行ったな〜。

懐かしいなぁ。

あれから丸三年が過ぎ、私達の東京生活も落ち着いてきた。

そんなときに、タイミングよく、「カンフーパンダ2」が公開。

これは観にいくしかないでしょ!(笑)

前売り券を購入したら、特典としてエコ箸が!

「もらえて喜んでいいものなのかビミョ〜」と彼。(笑)

ま、いいんやないの?楽しみ、楽しみ。

早速今週、行きますよ〜。