始動!

本日より、旦那様も私も仕事。

社会復帰が危ぶまれる…(笑)

今朝はなんと、4時20分起床!

仕事始めは大阪で会がある旦那様は、
九時過ぎに出社要請。

大阪に九時って( i _ i )

五時には家を出ていかなあかん計算で、
初日から大変なことに!

早めに起きてエアコンつけて部屋暖めて、
それでも寒い!
そして、外は真っ暗で星がキラキラ。
新聞もまだきてないし(笑)

休み明けから大変な一日です。
ご苦労様。

私も今日から仕事。
朝のラッシュに耐えれるのか、さや。
無事に社会復帰出来るのか、さや。

やばいね…(笑)

4時過ぎ起きで、只今6時過ぎ。
二度寝出来ずにTV観たり新聞読んだりして
ぼけ〜っとしてる感じ。
さ、七時になったら洗濯機回して
朝ご飯だ!!

iPhoneより、つぶやきでした。