楽しげな集会

今日はお客さんがすごく多くてお疲れ状態で帰宅。
マンションの階段上がるのも、ひぃこら、ひぃこら(笑)

鍵を開けて家に入ると・・・

ダイニングのど真ん中で楽しげな集会!!!(笑)

いつもは、旦那様と一緒に家を出るんだけど、
今朝は彼が直行しはるために30分遅くていいらしく、
私だけが先に家を出たんですよね。

なかなか面白いやないの。(笑)

朝の気忙しいときに、リビングやダイニングや玄関にいる
動物達を集めてきて円にセットしてる姿、見てみたかったかも!

それにしても、なんか楽しそうな集会やなぁ。

サルに、カッパに、ウサギに、羊・・・何語で話してるん?!(笑)


あ、これ、初登場かも!
 ↓

私の、というか、我が家のスリッパです。

嫁入り道具で持ってきたから、もう数年愛用してるんやぁ。
冬だけやけど、かなり使ってるなぁ。

見た目のかわいさで買った(と思う、たぶん。5,6年前に買ったからなぁ)
けど、結構ふわふわしてて暖かいんですよね、これ。

彼もはいてますよ。たまにね。

で、もう二匹(一足)は京都の実家にいるんですが、
秋に京都へ帰ったとき、泊まりにきてた弟がはいてた・・・

180cmのむきむき大男、丸坊主の彼がはいてた。

うささん、重たかろう・・・

え?!我が家のうささんも重たかろう?!

ちょっとスリムになってきてるもんなぁ、確かに。
あ、スリムになってきたのはうささんがね。
私じゃないのが悲しいところです(笑)