恒例のお出掛け。

サンタさんからもらった鞄を持って、向かった先は、ここ!

銀座四丁目のミキモトのクリスマスツリー。


ブログでも何度も載せてるからきっとご存知だと思うけど、
このミキモト前は、季節季節で色々と展示が変わるんですよ。
結構コマメに変えてはるんだと思う。

桜、七夕、風鈴、ススキ、紅葉、などなど・・・

で、クリスマスシーズンには毎年本物のモミの木のツリーが
綺麗に展示されてます。

毎年見に行ってる我が家、今年もギリギリ(12/25)では
あるけれど見に行きました。

クリスマス当日であり、土曜日であり、天気がいいということで
とっても人が多かった。
けど、人が少ない銀座ってのもなんか淋しいですよねぇ。
普段は人ごみ好きではないけど、銀座に来たときには人が多いほうが
いいかも!

いつもこっそりとチラミしている銀座の天使さんもクリスマス仕様でした。
この天使さん、あえてどこの場所にいるかはいいませんが、
銀座を歩いたことがある人なら一度は前を通っているはず!!!
大きな通りに面しているし、数奇屋橋交差点から和光へ歩くときには
必ず通るはず!

一度、探してみてくださいな〜!!


銀座のイリーでお茶タイム。
あ〜、久々に美味しい珈琲飲んだ!!!
やっぱり美味しい。イリーの珈琲。

顔書いてみた。

もちろん、こんなことするのは、旦那様・・・(笑)


帰りにもうひとつツリーを。
有楽町のイトシアのツリー。

あと数時間の命・・・頑張れ!!!(笑)