ガールズトーク♪

今日は、バイトのあと珍しく予定がありました。

旦那様の事務所にいはった女性建築士さんとのお茶!!!

前にも書いたと思うけど、この女性建築士さんとは境遇が似ててね、
年齢も同じで、結婚した時期も同じ。
旦那様が年上だってことも同じ。

で、関西出身ってとこも一緒で、旦那様の仕事の関係で上京してきた
ってことも、上京してきた時期も同じ。

だから、話が合うんですよね〜、めっちゃ。

「あ〜、わかります〜」「ですよね〜、私もです〜」ってことが
沢山あって、話してて嬉しい。(笑)

旦那様の事務所の後輩と四人で忘年会の鍋したり、
彼女の旦那様とうちとの四人で靖国神社で花見したり、
東京での唯一のお友達、なんです!

先月仕事辞めはったんやけど、メールで連絡とって、
お茶することになったんです。

バイト先でパートさんと話したり、旦那様の大学時代の友達と
ご飯食べたりすることはあっても、
同じ年代の女性と話することは皆無だから、今日はすごく楽しかった!

ほんとに久しぶりに同年代の人と話したかも(笑)

さ、明日からまた頑張って働こう!!!