旅行の楽しみは続く・・・

土曜日に軽井沢から帰ってきた私達。

日曜日も、朝から電気屋行ったり携帯屋行ったり、結構活動的。(笑)

で、夕方、宅急便が届いた。
送り主は・・・私!!!



実は、軽井沢のお店から冷蔵品を送ったんですよね〜。
自分宛に。(笑)

新聞紙の詰まった箱の中から発掘したものは・・・

まずは、ビール!!!
軽井沢で何度も試飲して買った軽井沢ビール。
サーバーから自分で注げるタイプの試飲で、買うと決めてからも
何度も飲んだ(笑)


それと、これも試食して即お買い上げ決定したモノ。


http://www.farmers-gift.com/SHOP/495394/496705/list.html


野沢菜昆布のわさび味。

信州名産野沢菜漬に、刻んだ根室昆布が入ってて、信州のわさびも。
ネバネバってした食感と、ぴりってしたわさびの辛みがすっごく美味。

白ご飯と合うはず!!!と思って購入した。


あとね、これは帰る前に買って持って帰ってきたものだけど。

信州ハムの2商品。どちらも軽井沢限定みたい。

信州ハム 軽井沢工房
 ↓
http://www.shinshuham.co.jp/product/karuizawa.php



これも試食して買ったんです。
美味しい〜と二人で迷わずお買い上げ。
ま、旅先くらい贅沢しないとね〜。(自分への言い訳?!)

ということで、旅行の楽しみは家に帰ってきてからも続いたのでありました。
チャンチャン。