本当の目的は・・・

早朝コンビニ散歩のメインの目的は、こっち。
 ↓


平日はコーンフレークで済ましてるけど、休日の朝ごはんはこれ。
サンドウィッチと紅茶とか、珈琲とか、野菜ジュースとか。

ゆっくり新聞読みながらサンドつまんで、珈琲飲んで・・・と、
いつもよりちょっと優雅な朝食です。

ま、400円ほどなんですが(笑)

今日は、サンドとグレフルティ。あと、日経と一緒に写ってた珈琲。

家で取ってるのは朝日新聞で、私はそっちが専門。
日経はパラパラっと見たりする程度。(笑)

で、チラシ見るのもスキ。

意味もなく、老人ホームのチラシとか、車のチラシとか。(笑)

今朝の折込広告でチェックしたのは、これかな〜


実は、数週間前からデジカメが故障してまして・・・
もう3年愛用してきたサンタさんからの贈り物やから愛着があるんやけど。
だから、最近はもっぱらアイフォンのカメラで撮ってました。

修理しようか買い換えようか迷い中・・・


あと、一軒家やマンションのチラシ見るのもスキですよ〜。
買いも出来ないのに、あ、この家やったら、ここが私の部屋かな〜とか、
これくらい広い庭やと畑できるな〜とか。

夢物語ですね・・・(笑)

東京に来たから余計に夢のまた夢になっちゃいましたねぇ、家とか。

ちなみに、このお家、最低価格は5600万円でした。
 ↓

駅から徒歩20分でこれ。
ありえへんな〜
庭なんて一切ないし・・・

夢のまた夢・・・というか、幻想?妄想?(笑)