朝のお散歩

今日(土曜日)はバイトはお休み。いぇ〜い。
先週は働いてたから今週は長かったなぁ・・・

休日の朝は昼前までゆっくり寝てられる・・・はずなんやけど、
私の場合、休日はいつも以上に早く目が覚めるんですよねぇ。

今日の起床時刻は、朝の5時。

ばあちゃんやし・・・(T_T)

そして、一度目が覚めると寝れない・・・

ということで、ここ最近の休日の朝は、コンビニまでのお散歩で始まる。

5時はもうすっかり明るいですよ。
ウォーキングの人とか結構いてて、さわやか。

コンビニまで徒歩3分。

その間にあるお庭や畑のチェック(何のチェック??笑)をしつつ
コンビニまで行くのが、日課ならぬ週課ですね。


ゴーヤの花も咲いてきた〜

向日葵も咲いた〜

すっかり夏ですな〜

朝の5時に人の畑や公園の花をガン見しながら写真撮ってる
スッピンボアボサ頭のアラサー・・・捕まりかねへんな・・・(笑)