バイト帰りの出来事 その6

※注意

  この記事から読んでくれてる人は、
  「バイト帰りの出来事その1」から読んでください!!!



今日のバイト帰り散歩は盛りだくさんやった。(笑)

ヘリコプターも、鳩さん弟も、純白の紫陽花も、アップルの列も、松屋も、
どれも思わぬ遭遇。

で、唯一計画して行ったのが、ここ、木村家。(笑)
 ↓
http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/index.html

この木村家のあんバターを買いにバイト帰りに銀座まで来たわけやし(笑)

「たかがあんぱんちゃうん??」
「あんぱん1個で200円以上もするなんて・・・」

とか思ってへん???

違うんだなぁ、木村家のんは。
酒種あんぱんもずっしりと重くて種類も沢山あって(ゆずとかカルピスとか栗とか)
美味しいんやけど、
やっぱり私はあんバターです。

このブログでも嫌っていうほど載せてる気がする。。。(笑)
夏場は販売停止しやはるから、久々に食べたくなって。

買ってきたのは、あんバターと、デニッシュ。
ブルーベリーとクリームチーズのデニッシュ。

ちなみに、このあんバターとデニッシュとで、
コンビニで売ってるチロルチョコ(最近は20円やんね)が
25個近く買えます(笑)
ま、たまにはいいでしょ。優越感に浸ることもストレス発散になるしさ。
でも、このあんバターと一緒に飲んでるのが、
100円均一で買った2缶で100円の珈琲ってどうなんやろ・・・(笑)