寒い土曜日

今日は土曜日。

せっかくのバイトお休み日やけど、曇り予報やし、めちゃんこ寒い・・・
というか、さっきから雨がピリピリ降ってきた・・・

こないだなんて、半袖1枚でも暑くて暑くて大変やったのに、
今日は長袖Tシャツと半袖Tシャツを重ね着してもまだ肌寒いなぁ。

これは家で大人しく家事をしろということかも・・・(笑)

ここ最近の休日の過ごし方は大体決まってるな〜

旦那様が起きてお出掛けになる昼過ぎまでは自由時間。
図書館行ったり、喫茶店に本読みに行ったり、散歩したり。

で、旦那様が出掛けただろうな〜というくらい(だいたい1時ころかなぁ)に
家に帰って、お布団干して掃除機かけて洗濯して・・・家事をスタート。

夕方まではコロコロしながらテレビ観たりネットしたり、ダラダラ〜
そして、夕方に買い物へ行って、夕飯作って、食べて、お風呂入って、布団へ(笑)
布団に入ってテレビを見てるころに旦那様がお出掛けから戻ってくる・・・

という流れの休日が多いな〜

昼ごはんも夜ごはんも一人やから、自分の気分で食べたいものを。。。

今日の昼ご飯は、納豆炒飯と大根のキムチサラダにした。

すごい組み合わせやけど、自分だけやから出来ることやな〜!!!

さて、夜は何を作ろうかな〜

寒いからキムチの残りでキムチ一人鍋とかにしよかな。