宝くじが当たったら・・・

バイトしてるときはめっちゃ強く降ってた雨も、バイト終わるときには止んで、
日差しも出てきて、でも、暑くなく寒くなく散歩にはちょうどいい感じ。

なので、ちょっと散歩することにした。

いつもは、永田町からお堀沿いを歩いて半蔵門→千鳥が淵→九段下っていう
ルートなんですよねぇ、さや散歩。
お堀沿いって、緑も花も綺麗やし晴れの日のお散歩にはちょうどいい。

でも、今日のルートはちょっと変えてみた。

永田町のバイト先からすぐのところに「青山通り」がある。

永田町=赤坂見付、なので、この道を延々西向いていけば、明治神宮外苑の
銀杏並木とか、表参道、渋谷までいけるということ。

ということで、あまり行き先は決めず、とりあえず西向いて歩いていくことにした。

歩き出してしばらくして見つけた、このビル

丸っこいデザインがちょいと気に入った。

看板には、アストンマーティン

あのイギリスの高級車のアストンマーティンかぁ。

知らない人もいるかもしれへんから、一応ご参考までに・・・
 ↓
http://www.carsensor.net/catalog/astonmartin/dbs/

新車だと3000万円以上、中古車でも2000万円以上するという、超高級車。

30000000円・・・ゼロ何個あるねん、っちゅう話です(笑)

デザイン的には買いたいとも乗りたいとも思わないけど、
もし宝くじ当たって2億円とかもらったら、
ま、2000万円くらいで買えるんならアストン買ってもいいかな、なんて(笑)