静かなはずが・・・(泣)

この土曜日も静かやなぁ。
本読もうかなぁ。
お昼寝しようかなぁ。

って思ってたら、急に騒がしくなった!!(怒)

向かいの公園では赤ちゃんを連れたママゴンズが大声で
しゃべりだし、マンションの下のピロティでは
小学生くらいの女の子が遊びだし、
極めつけは、隣の子供が叫びだした・・・

さっきまで静かやったのに、急に動物園にいるみたい(笑)

ママゴンズ、向かい合ってしゃべってるのに
なんであんなに大声で話したり笑ったりしはるんやろ・・・

隣の子供、休みの日やしパパにどっか連れてってもらい。
それか、叫ぶなら、布団に埋もれて叫んでね(笑)

タツに潜って嵐が過ぎるのを待つことにしよ。